アクセスランキング ブログパーツ

ネットビジネスで稼ぎたいんだがwww

ネット上にある無料サービスを使って収入を得て生活できるようになりてぇぞwwwww

とりあえず人気ページランキングを設置してみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



今度は『人気ページランキング』を設置してみたぞwww


オラのブログで人気のあるページがランキングで表示されるわけだwww


こっちも今んとこスカスカのランキングだなwwwwwww


とりあえずもっと記事を書かないとスカスカのままwww


ランキングされる記事がねぇんだからなwwwww



まぁいくら記事を書いてもアクセスなきゃスカスカかwwwww


っていうかアクセスってなんなのwwwwwww


次はその辺について記事を書いてみっかwww


[ 2017/06/04 23:47 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)

とりあえずアクセスランキングを設置してみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



今回は『アクセスランキング』を設置してみたぞwwwww


どこからどれくらい人が来たか分かる便利なシロモノだwww 


今んとこ相アクセス無いからランキングがスカスカwwwwwww



色んなとこからアクセス集められるように頑張んねーとなwww

[ 2017/06/04 23:35 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)

とりあえず目標の金額を決めてみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



ネットビジネスで稼ぎてぇってブログ始めたわけだけどもwww


具体的な目標とか金額とか決めてなかったなwwwww


稼げるにこしたことねぇから決める必要もねぇと思ってたしwwwww


でもどうせなら目標あった方がやりがいあるって話だよなwww



じゃあいくらにするかwwwww



少し前に気になる情報を見たからそれを参考にすっけどよwww


なんでも総務省が言うには2人以上の世帯における平均貯蓄在高は1820万円なんだとwww


みんなけっこう蓄えてんだなwwwwwww


とりあえずそこを目指すことにすっぞwwwwwww


ちなみにオラは独身だから1人www


まずは910万円だなwwwww



とにかく今は動画を作って何千万とか何億って稼ぐ奴がいる時代だwww


なんとかなんじゃねーかってオラわくわくするぞwwwwwww



ちなみにこの前ブログに広告バナーを設置した結果wwwww


収入0円wwwwwwwwwww


話になんねぇwww


1円にもなってねぇwwwwwww


1820万円なんて夢のまた夢wwwwwww



もっともまだ記事ほとんど書いてねぇしなwww


アクセスが無けりゃ当たり前だって話だwwwww


店を開いて商品を置いても客が来なけりゃ商売にならねぇのと同じwww


成功するためにはアクセスをどげんかせんとイカンwwwwwww


だからこれからはアクセスを増やすために何とかしねぇとなwww


よっしゃwwwww


いっちょやってみっかwwwwwww

[ 2017/05/24 08:20 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)

とりあえずアクセス解析を設置してみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



おめぇ『アクセス解析』って知ってっか?www


なんでも、ブログにきた人の数とかが分かるスゲェー便利なツールらしいぞwww


よくわからねぇけど試しにオラも導入してみたwwwww



ひと言に『アクセス解析』っつっても色々あるみてぇだなwww


だもんで3つの違う『アクセス解析』を設置してみたぞwwwww



ひとつは『FC2アクセス解析』だwww


このブログを提供しているFC2ってサイトのサービスだぞwwwww



次は『忍者アクセス解析』だwww


けっこう昔からある忍者ツールズってとこのサービスだぞwwwww



もうひとつは『Google Analytics』だwww

 
お馴染みGoogleのアクセス解析だなwwwww



これでどれくらいアクセスが増えたり減ったりしたかわかるようになったぞwww


どのURLからアクセスがあったとかも分かるみてぇだwwwww


なんて言葉で検索されてアクセスがあったのかも調べられるらしいwww



もっともオラのブログは始めたばっかだからアクセスはほとんど無いけどなwww


アクセス解析の意味ねぇなwwwww


まぁ入れておいて損はねぇけどよwwwww



アクセス増えるようにもっと記事を書くぜwwwww


読んでくれてサンキューwwwwwww

[ 2017/05/19 07:41 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)

とりあえず広告バナーを設置してみたwww



オッス!www


オラごんべwwwww



「稼ぐ」っつーことは「収入を得る」ってことだからなwww


そのために広告バナーを設置してみたwwwww


ご存知『Google AdSense』だぞwwww


これでブログのアクセスが増えると収入になるんだってwww



バナーがクリックされるとさらに収入になるらしいwwwww


バナーの内容は検索とか閲覧の履歴で変化するみたいだwww


詳しくはよくわからんwww


すまぬwwwすまぬwwwww




ちなみに設置したばかりだと何も表示されなくてワロタwwwww


そのうち表示されるようになるんだとwww


koukokuhyouzisarenaiwww.jpg 




もちろんアクセスがないと収入なんて夢のまた夢www


記事を書きまくって検索に表示されるようにならないと話にならねぇwwwww





よっしゃ!www


いっちょブログ更新してみるか!wwwww



ちなみに広告があるのは[Google AdSense]って書いてあるところだぞwww
そのうちバナーが表示されるようになるからよwww


気になる商品やサービスの広告があったら見てくれよなwwwww

[ 2017/05/14 11:07 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)
[Google AdSense]
人気ページランキング
最新コメント
アクセスランキング
[Google AdSense]
プロフィール

ごんべ◆GonbeU/U/6

中の人:ごんべ◆GonbeU/U/6
オッス!www オラごんべwwwww
いっちょやってみっか!wwwwwww

ツイッター=@gonbe74no

ブロとも申請フォーム
Twitterもやってるぞwwwwwww
[Google AdSense]