アクセスランキング ブログパーツ

ネットビジネスで稼ぎたいんだがwww

ネット上にある無料サービスを使って収入を得て生活できるようになりてぇぞwwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランコ乗ったことがある人なら誰でも1度は試してみたかったヤツwww






これ途中どうなってるのwww

[ 2017/08/16 11:34 ] オラの記事www | TB(-) | CM(0)

アクセスを増やすために重要な3つのポイントwww



オッスwww


オラごんべwwwww


ネットビジネスで稼いで生活してぇって思ってんぞwww


だもんでこのブログ作って広告バナー張って記事を書いてるってわけだwwwww



でもアクセスがまったくないwww


早い話がオラ以外の誰も読んでねぇwwwww


これじゃ稼ぐどころか1円にもならねぇなwwwwwww


いや笑ってる場合じゃねぇんだけどもwww



今回はどうやったらアクセスが増えるのか書いてみるぞwwwww


だからってすぐにアクセスが増えるかっつったら話は別だかんなwww


そんな簡単にいくなら誰でもやってるってwwwww



まずアクセスを増やすために重要なポイントが3つあるとオラは思ってるwwwww


全部当たり前っつーかそりゃそうだって話だぞwww



1つ目は「話題」になることだwwwww


面白い画像とか泣ける出来事には注目が集まるよなwwwww


そういう話題のコンテンツには自然とアクセスも増えるって話www



2つ目は「紹介」されることだwwwww


SNSで拡散されたりサイトやブログでリンクを張られるのがこれに該当するなwww


宣伝してくれてるわけだからあり難い話だwwwww



3つ目は「有名」になることwwwww


自分が好きな有名人の名前を検索したことある人は多いだろwwwww


有名になったら自然と人が寄ってくるようになるから当然アクセスも増えるwww



「話題」になって「紹介」されて「有名」になるwww


これがオラが思うアクセスを増やすための重要な3つのポイントだwwwww


どれも当たり前だけどそれができねーから困るwww



あと悪い意味で話題になったり有名になることってあるよなwwwww


いわゆる「炎上」ってやつwwwwwwww


法に触れたことしたり犯罪して有名になってもどうかと思うぞwww


他人の足を引っ張ったり邪魔したり迷惑掛けないほうがいいよwwwww


人を呪わば穴二つって言うしwwwwwww


違うかwwwww



まぁどうせなら喜ばれたり楽しんでもらったり役に立つようなことがいいなwww


せっかくだから良い意味で有名になったり話題になった方が紹介しやすいしwwwww


こういうのを「炎上」じゃなくて「バズる」って言うらしいwwwwwww


オラもバズりてーぞwwwwwww



そのためにも面白い記事を書かねーとなwww


よっしゃwwwww


そろそろ本気でアクセス獲りにいってみっかwwwwwww


[ 2017/06/05 01:12 ] オラの記事www | TB(0) | CM(0)

アクセスについて簡単に説明してみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



今回はアクセスについて書くぞwww


ざっくりとした個人的な見解だから参考程度に読んでくれよなwwwww


詳しく知りたい人はちゃんと自分で調べるんだぜwww



まず言っておきたいことがあるwwwww


それはひと言にアクセスって言っても2つの意味で使い分けられてるってことだwww



簡単に言うとwwwwwww


1つは「人数」wwwww


もう1つは「閲覧数」wwwww


って感じだなwwwwwww



「人数」はサイトに来た「人の数」www


「閲覧数」はサイトが見られた回数、つまり「閲覧された回数」www


そういうことだwwwww



例えばwwwww


日本で有名なポータルサイトのヤフージャパンってあるだろwww


あのサイトは1日のアクセスが15億くらいなんだとwwwww


日本人1億人くらいしかいねぇのにwwwwwww


だからこれは1日に15億回見られたっていう意味だwww


何人が見てるっていう人数は知らねぇwww


それと15億アクセスって数字の真偽も未確認wwwww



あと「人数」はユニークユーザーとかビジットとか言われたりもするなwww


「閲覧数」はそのままアクセスとかページビューとか言われることが多いwwwww


でも「人数」か「閲覧数」かを明記しないで単純にアクセス数とだけ言われることもあるwww


今後もネットを使って楽しむなら知っておいて損はねぇぞwwwww




[ 2017/06/05 00:19 ] オラの記事www | TB(0) | CM(0)
[Google AdSense]
人気ページランキング
最新コメント
アクセスランキング
[Google AdSense]
プロフィール

ごんべ◆GonbeU/U/6

中の人:ごんべ◆GonbeU/U/6
オッス!www オラごんべwwwww
いっちょやってみっか!wwwwwww

ツイッター=@gonbe74no

ブロとも申請フォーム
Twitterもやってるぞwwwwwww
[Google AdSense]


