アクセスランキング ブログパーツ

ネットビジネスで稼ぎたいんだがwww

ネット上にある無料サービスを使って収入を得て生活できるようになりてぇぞwwwww

とりあえず目標の金額を決めてみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



ネットビジネスで稼ぎてぇってブログ始めたわけだけどもwww


具体的な目標とか金額とか決めてなかったなwwwww


稼げるにこしたことねぇから決める必要もねぇと思ってたしwwwww


でもどうせなら目標あった方がやりがいあるって話だよなwww



じゃあいくらにするかwwwww



少し前に気になる情報を見たからそれを参考にすっけどよwww


なんでも総務省が言うには2人以上の世帯における平均貯蓄在高は1820万円なんだとwww


みんなけっこう蓄えてんだなwwwwwww


とりあえずそこを目指すことにすっぞwwwwwww


ちなみにオラは独身だから1人www


まずは910万円だなwwwww



とにかく今は動画を作って何千万とか何億って稼ぐ奴がいる時代だwww


なんとかなんじゃねーかってオラわくわくするぞwwwwwww



ちなみにこの前ブログに広告バナーを設置した結果wwwww


収入0円wwwwwwwwwww


話になんねぇwww


1円にもなってねぇwwwwwww


1820万円なんて夢のまた夢wwwwwww



もっともまだ記事ほとんど書いてねぇしなwww


アクセスが無けりゃ当たり前だって話だwwwww


店を開いて商品を置いても客が来なけりゃ商売にならねぇのと同じwww


成功するためにはアクセスをどげんかせんとイカンwwwwwww


だからこれからはアクセスを増やすために何とかしねぇとなwww


よっしゃwwwww


いっちょやってみっかwwwwwww

関連記事
[ 2017/05/24 08:20 ] お知らせwww | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[Google AdSense]
人気ページランキング
最新コメント
アクセスランキング
[Google AdSense]
プロフィール

ごんべ◆GonbeU/U/6

中の人:ごんべ◆GonbeU/U/6
オッス!www オラごんべwwwww
いっちょやってみっか!wwwwwww

ツイッター=@gonbe74no

ブロとも申請フォーム
Twitterもやってるぞwwwwwww
[Google AdSense]