アクセスランキング ブログパーツ

ネットビジネスで稼ぎたいんだがwww

ネット上にある無料サービスを使って収入を得て生活できるようになりてぇぞwwwww

アクセスについて簡単に説明してみたwww



オッスwww


オラごんべwwwww



今回はアクセスについて書くぞwww


ざっくりとした個人的な見解だから参考程度に読んでくれよなwwwww


詳しく知りたい人はちゃんと自分で調べるんだぜwww



まず言っておきたいことがあるwwwww


それはひと言にアクセスって言っても2つの意味で使い分けられてるってことだwww



簡単に言うとwwwwwww


1つは「人数」wwwww


もう1つは「閲覧数」wwwww


って感じだなwwwwwww



「人数」はサイトに来た「人の数」www


「閲覧数」はサイトが見られた回数、つまり「閲覧された回数」www


そういうことだwwwww



例えばwwwww


日本で有名なポータルサイトのヤフージャパンってあるだろwww


あのサイトは1日のアクセスが15億くらいなんだとwwwww


日本人1億人くらいしかいねぇのにwwwwwww


だからこれは1日に15億回見られたっていう意味だwww


何人が見てるっていう人数は知らねぇwww


それと15億アクセスって数字の真偽も未確認wwwww



あと「人数」はユニークユーザーとかビジットとか言われたりもするなwww


「閲覧数」はそのままアクセスとかページビューとか言われることが多いwwwww


でも「人数」か「閲覧数」かを明記しないで単純にアクセス数とだけ言われることもあるwww


今後もネットを使って楽しむなら知っておいて損はねぇぞwwwww




関連記事
[ 2017/06/05 00:19 ] オラの記事www | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[Google AdSense]
人気ページランキング
最新コメント
アクセスランキング
[Google AdSense]
プロフィール

ごんべ◆GonbeU/U/6

中の人:ごんべ◆GonbeU/U/6
オッス!www オラごんべwwwww
いっちょやってみっか!wwwwwww

ツイッター=@gonbe74no

ブロとも申請フォーム
Twitterもやってるぞwwwwwww
[Google AdSense]